伊勢観光①

先日行った伊勢旅行の備忘録。

 

今回は実家の家族と名古屋で待ち合わせての旅行!

うまく合流できるかドキドキだったけど、

無事に合流もできていざ伊勢へ!!


f:id:Michaelzakki:20230926111732j:image

お弁当は駅弁。

先についた私たち夫婦が購入してた駅弁は

すべて当たりだった♪

どれもこれも美味しかったー!

 

伊勢に到着後は、荷物をホテルにお預けして

タクシーで内宮へ。

外宮からの参拝が基本とされてるなか、

私たちのスケジュールの組み方が悪く

内宮から参拝です😅


f:id:Michaelzakki:20230926112210j:image

f:id:Michaelzakki:20230926112223j:image

f:id:Michaelzakki:20230926112244j:image

暑いし、人が多いしで

最初っから疲れた思い出。


f:id:Michaelzakki:20230926112331j:image

はとも暑そうでしたって思いで撮ったんかな?

覚えてないけど、写真フォルダにあったやつ。笑


f:id:Michaelzakki:20230926112453j:image

マイナスイオン最高でした!

でも吸収したマイナスイオン

汗となってすべて流れ出たかと思うくらい

尋常じゃない汗かいた。

 

9月の旅行、今後は避けよ…