伊勢観光④

 

michaelzakki.hatenablog.com

 

またまたご無沙汰なりました。

薄れゆく伊勢観光…

もう本当にどういった行動を起こしたか忘れてますが

鮮明に覚えているのがキャリーケースの暗証番号忘れ。笑

 

ホテルをチェックアウトしたのち伊勢神宮外宮をゆっくり参拝するため

荷物を2泊目の旅館にお届けしてくれるサービスを使おうと

向かった先で起こった事件!!

パソコンや充電器は念のため持ち歩いた方がいいよね!ってコトで

キャリーケースから出そうとしましたが、開かない(;´・ω・)

暗証番号は合っているはずなのに開かない!

開かないとなると落ち着いて参拝なんてできません。

鍵もないし、壊すのも最終手段かなってことで、

チャレンジ!!!

地道に地道に一つずつ一つずつ

なんとか開きましたー(*^^)v

何でこの番号?って思う数字になっていて

疑問は残ったんですが、無事開いて安心安心!

開いたし、参拝しようかなと思いましたが

開けるのに疲れすぎてしまって、

サササッと1周して終わりました。笑

 

その後、家族と合流して

お目当てだった『ダンデライオンチョコレート』へ

f:id:Michaelzakki:20231115091014j:image

オシャレで落ち着いたお店。

f:id:Michaelzakki:20231115091039j:image

とても素敵すぎました♡

店員さんも愛嬌合って素敵な方ばかり。

店内は落ち着いていて

長時間でも居座りたい感じ。

私たちが頼んだのは

『スモア』と『カヌレf:id:Michaelzakki:20231115091124j:image
f:id:Michaelzakki:20231115091139j:image

美味しい!!

贅沢な気分でとても幸せでした♪

また行きたいお店です。

f:id:Michaelzakki:20231115092305j:image

外観はこんな感じ。

 

近くにお店出来てくれないかな~

って無理な話なんでしょうが、またいつか行きたいな。

 


f:id:Michaelzakki:20231115093533j:image

伊勢神宮で見つけてくれたハートの石。

幸せなことがありますように😄